【内閣改造】韓国KBS=「慰安婦は売春婦」妄言の桜田義孝も抜擢

広告



1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/10/03(水) 12:06:58.37 ID:CAP_USER

(動画=YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=RFtYpkxuV6M

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

<アンカー>
先月、与党自民党総裁選挙で勝利した安倍晋三総理が閣僚19人のうち、13人を変える全面内閣改造を断行しました。

側近として右翼関係者が大勢入閣した中、慰安婦被害者に対する侮辱発言をした右翼関係者まで抜擢されて物議を醸しています。

東京からナ・シンハ特派員の報道です。

<レポート>
安倍総理は閣僚19人のうち、13人を変える全面内閣改造を断行しました。

いわゆる第4次改造内閣です。

自民党総裁3選に寄与した麻生副総理兼財務大臣、菅官房長官など中心人物6人は留任しました。

安倍総理のライバル、石破元自民党幹事長を支持した齋藤健農林水産大臣、選挙直前に出馬を放棄した野田総務大臣は更迭されました。

新閣僚13人の大部分は、安倍総理の勝利に寄与した各派閥に所属しています。

<安倍(日本総理)>
「それぞれの地位で実力を研いてきた実務型の人材を集めました。(いわゆる)“全員野球内閣” です」

新閣僚の相当数が極右志向という指摘が出ています。

岩屋毅新防衛大臣は改憲と集団的自衛権行使に賛成した人物です。

片山さつき地方創生大臣は、日本軍による慰安婦強制連行を否定した人物です。

特に櫻田義孝オリンピック大臣は、2016年に「慰安婦は売春婦」という妄言で物議を醸した人物です。

当時、日本のメディアは、櫻田議員が軍慰安婦は職業的売春婦だったのに、被害者であるかのような宣伝工作に騙されたと主張したと報道しました。

安倍総理は側近と右翼関係者などで党政(党と政府)を確実に掌握し、来年の参議院選挙で勝利して戦争可能な国家への改憲まで押し通す体制です。

東京からKBSニュースのナ・シンハでした。

ソース:NAVER/KBSニュース(韓国語)
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=056&aid=0010625486

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:17:03.23 ID:gyA5sUq8
>>1
やっぱりそこをいったwwww

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:32:19.89 ID:jj9xlvBl
>>1
ホントの事言っちゃダメニダ。

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:56:35.69 ID:bfKKDZ9g
>>1
事実じゃんね

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 13:14:41.66 ID:cTVrSIoJ
>>1
「慰安婦は売春婦」
日本の国論なんだがwwwww

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 13:18:51.22 ID:twaJIwxb
>>1
売春婦で何が悪い
売春婦でも当時は立派な職業だ

☆スポンサードリンク☆

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:08:33.89 ID:91y1SwWC
きちんと事実を言える、いい事じゃあないですかw

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:11:09.07 ID:2Kyytw+s
韓国では売春させろ のデモ頻発
http://www.youtube.com/watch?v=8KuWsy5f33c

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:11:48.84 ID:GHPUu7mW
事実じゃん

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:15:37.51 ID:dmQuvNhF
韓国はオリンピックボイコットしかないな。

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:36:06.09 ID:xNMiFw5h

>>11
そやそや 他にも慰安婦暴言吐いた奴等をまんべんなく取り揃えれば、ボイコットしかなくなるな

宿舎は横浜、横須賀にして旭日旗たなびく海上自衛隊艦艇で送迎、などといったら全世界で反対する国は中韓二国だけ
いや、中国はエンターテーメントを理解できるから
反対する国は韓国だけか。

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:15:48.70 ID:t7nz/wog
普段日本を叩いている東海大学教授の金慶珠(キム・キョンジュ)でさえ
従軍慰安は一言でいえば売春婦だ
とテレビで言っていたぞ。反日の材料にしか過ぎないと。

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:20:06.84 ID:Yo0KdZbj
騒げば日本の閣僚をクビにできた時代を、未だに忘れられないようだね

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:24:52.22 ID:lf7BG6pg
安倍首相は慰安婦関連よく調べてるし
何人かの議員で慰安婦関連本も出してるから
慰安婦が売春婦だってことはよく知ってるよ。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:27:11.83 ID:ObOK7JhN
やる気満々職業売春婦だったから恥ずかしげもなくババアになって表に出てきて
さらに金をと騒げるんだろ、貧乏で他に選択肢がなく売春していた日本人女性の方々が
強制されたから謝罪して補償しろなんて誰も言わない、羞恥心と自尊心があるからね

26: レレイさんファン(半熟)@キョッポピョ更新班 2018/10/03(水) 12:29:12.65 ID:do5YSz/S
都合の悪い人には右翼とレッテル張りwww

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:30:59.36 ID:9KXnuJvH
証拠が出せず都合が悪い状況に陥った時。
チョンは妄言、歪曲の言葉を必ず用いる。

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:31:47.07 ID:VlOZcRub
別にその議員だけじゃないぞ
日本人の大多数が「慰安婦=売春婦」と考えてるし知っている

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:32:59.49 ID:MVYqj807
あの頃整形技術無かったのによく金払って抱けたよな。目隠ししても匂いがあるだろうに可哀想だわ

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:38:00.20 ID:1yXj9cY+

>>33
明日死ぬかもしれない過酷な戦場、そんな極限状態で種保存の本能全開
そこに醜い朝鮮売春婦登場、袋に顔にかぶせればヤレるか?

俺には絶対無理だw

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:35:55.50 ID:6d/28/aF
韓国人が嫌ってる大臣なら日本の為になるのは間違いない、是非とも応援することにするよ
教えてくれてありがとう、バカチョンw

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:50:25.63 ID:vfi5MGvw

「慰安婦は売春婦」という妄言  ← こちらが妄言

◆ 性行為で金銭(軍票をふくむ)をやりとり
◆ 慰安所で性行為の労働(ほかに賃労働役務なし)
◆ 職場の健康診断として性病検査
完全に売春業でしょ

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:55:10.25 ID:mKOIdCgP
高給だった歴史的事実をまさか捏造するニカ?

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 12:58:19.12 ID:ZvFAy3Tz
慰安婦は軍により公設され民間業者により営業されていた売春施設で
働いていた売春婦に過ぎない。それを強制連行されたと事実を捻じ曲げる
行為は日本人に対する重大な人権侵害だ。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 13:04:01.94 ID:RH1nNsQ2
オリンピック大臣が気に入らないならボイコットすりゃいいんじゃね?

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 13:06:31.94 ID:0Esllj2V

あら~^^

これでは韓国は、反省しない日本と通貨スワップなんで結べませんねえwww

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 13:07:51.15 ID:h0USwm3u
南北は東京2020への参加を遠慮して欲しいという欠礼人事ニダ

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/10/03(水) 13:10:22.19 ID:fcAgkiV6
大金もらってて
売春婦じゃございません。
性奴隷でございます。
は、通用しないよ!

84: バカ 2018/10/03(水) 13:21:34.29 ID:Ms84sDfp
本当じゃん。日本人が正しい。

元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538536018/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする